意気込み。

初めてのブログで「ブログ 書き方」と調べたいところでしたが、

はじめはそのままの私で書こうと思います。

 

今回はNumbersとして活動する意気込みを綴っていきます。 

 

私は自分の好きじゃないところを見つけるのが得意です。

それを個性として受け止めることもあるし、許せないときもあります。

すぐ既存の型に従って安心したがるところ、考えを広げるのが苦手なところ、これでいいやと妥協してしまうところ。他にも沢山あります。

 

私は、将来、たくさんの人が自分を好きになって、前向きに生きれる社会を作りたい、と思っています。

 

でも、自分を好きになる方法が分からなければ始まりません。

私が自分を好きになれるのは、私の「こうなりたい」と思っている人を超えた時だと思っています。

文章がきれいな人、相手の欲しい言葉をかけられる人、誰とでも仲良くなれる人、誰かの心の拠り所になる人、自分に自信がある人、具体的なビジョンにむかって今すべきことをしている人。

 

私は自分を好きになるために、そしてより良い人生をつくるために、

Numbersというフィールドで走り続けたいと思っています。